前のページ次のページ上に戻るホーム SophiaFramework UNIVERSE 5.3

第2章 SophiaFramework UNIVERSE アプリの開発手順

2.1. 開発環境のインストール
2.1.1. システム要件
2.1.2. BREW SDK
2.1.3. SophiaFramework UNIVERSE
2.1.4. BREW 日本拡張パッケージ
2.1.5. BREW Elf2Mod
2.1.6. [選択] フリーの実機開発環境
2.2. プロジェクトの作成
2.2.1. Visual C++ 6.0 の場合
2.2.2. Visual C++ .NET 2003 の場合
2.2.3. Visual C++ 2005 の場合
2.3. BID / mif ファイルの作成
2.3.1. BID ファイルの作成
2.3.2. mif ファイルの作成
2.4. シミュレータ上での動作確認
2.4.1. シミュレータの操作法
2.4.2. DLL ファイルが生成されるフォルダを変更する方法
2.5. 実機上での動作確認
2.5.1. ライセンスコードの設定
2.5.2. Visual Studio アドインによる開発 (RVCTB 1.2 のみ)
2.5.3. RVCTB 3.0 用メイクファイル
2.5.4. GNUARM 4.1.1 用メイクファイル
2.5.5. YAGARTO 4.4.2 用メイクファイル
2.5.6. 実機用実行ファイルのビルド