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SFXSSLSocket クラスによる SSL ソケット通信は、 接続の確立後のコールバック関数内で SFXSSLSocket::Negotiate 関数を呼び出してサーバーとネゴシエートする点以外は、 TCP ソケット通信と同様の方法でデータを送受信できます。
この場合、データの送受信はネゴシエートの完了が通知されるコールバック関数内で行います。
以下に、 TCP ソケット通信から追加で必要になるネゴシエート処理のコードだけを示します。
例 18.5. SSL ソケット通信
// 接続要求の結果が通知されるコールバック関数 XALLBACK_IMPLEMENT_SFXSSLSOCKET(MyClass, OnConnect, error) { // ネゴシエートする(ネゴシエートの結果は OnNegotiate 関数に通知される) _socket.Negotiate(XALLBACK_INTERNAL(OnNegotiate)); } // ネゴシエートの結果が通知されるコールバック関数 XALLBACK_IMPLEMENT_SFXSSLSOCKET(MyClass, OnNegotiate, error) { if (error == SFERR_NO_ERROR) { // エラーが発生していないとき // データ受信用ストリームとデータ送信用ストリームを取得し、 // ストリームを使用してデータを送受信する ... } else { // エラーが発生していないとき ... } }
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