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第12章 図形と色

12.1. 描画の方法
12.1.1. GUI フレームワークを使うとき
12.1.2. GUI フレームワークを使わないとき
12.2. グリッドとピクセル
12.2.1. グリッド
12.2.2. ピクセル
12.3. サイズとマージン
12.4. 図形の種類
12.4.1.
12.4.2. 矩形
12.4.3. 三角形・円・扇形など
12.4.4. 多角形と折れ線
12.5. 図形の演算
12.6. const 図形
12.7. クリッピング
12.7.1. 矩形でクリッピングする方法
12.7.2. 矩形以外でクリッピングする方法
12.8. 空のインスタンス
12.9.
12.9.1. RGB 色
12.9.2. 影つき枠の色(フレームカラー)
12.9.3. 立体的な矩形の色(ベベルカラー)
12.9.4. SFXGraphics インスタンスの色設定
12.10. サンプルコード
12.10.1. リスト表示
12.10.2. レスポンダの配置
12.11. 0 インスタンス