前のページ次のページ上に戻るホーム SophiaFramework UNIVERSE 5.3
SFBDispatcher
IDispatcher インターフェースのラッパークラスです。
#include <SFBDispatcher.h.hpp>
class SFBDispatcher : public SFBQuery;
SFMTYPEDEFWRAPPER(SFBDispatcher)

継承図

SFBDispatcher クラスの継承図

バージョン

BREW 2.0 BREW 2.1 BREW 3.1 BREW 4.0
× × ×

参照

BREW API IDispatcher

メンバ

パブリック関数
Void AtTime( SFXCallbackPtr callback , UInt32 when )
特定の時間にコールバックがコールされるようにスケジュールします。
Void Call( SFXCallbackPtr callback )
現在レディになっているコールバックの前に、ただちにコールバックのコールをスケジュールします。
Void Dispatch( Void )
すべての保留になっていたコールバックをコールします。
UInt32 GetTime( Void )
ある固定時点からのミリ秒単位の値を返します。
Void Lock( Void )
ディスパッチャのキューが、他のスレッドによって同時に使用されないようにロックします。
static
SFBDispatcherSmp
NewInstance( SFCErrorPtr exception = null )
SFBDispatcher インスタンスを生成します。
static
SFBDispatcherSmp
NewInstance( AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null )
SFBDispatcher インスタンスを生成します。
Void Resume( SFXCallbackPtr callback )
レディになっているキュー上でコールバックをスケジュールします。
Void Timer( SFXCallbackPtr callback , SInt32 delay )
特定の時間の後にコールバックがコールされるようにスケジュールします。
Void Unlock( Void )
ディスパッチャキューのロックを解除します。
SFCError QueryInterface( AEECLSID clsid , VoidHandle handle ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
SFCError QueryInterface( AEECLSID clsid , SFBBaseSmpPtr handle ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
SFBBaseSmp QueryInterface( AEECLSID clsid ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
Void Self( AEECLSID clsidReq , SFBQuerySmpPtr clone , AEECLSID clsidImp ) (SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
SFBQuerySmp Self( AEECLSID clsidReq , AEECLSID clsidImp ) (SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
プロテクト関数
static
SFBBaseSmp
FactoryByCreate( AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null ) (SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを生成します。
static
SFBBaseSmp
FactoryByQuery( SFBQuerySmpConstRef query , AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null ) (SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを指定した SFBQuery インスタンスを使用して生成します。

SFBDispatcher::AtTime
特定の時間にコールバックがコールされるようにスケジュールします。
[ public ]
Void AtTime(
    SFXCallbackPtr callback   // SFXCallbackオブジェクトへのポインタ
    UInt32 when               // コールバックがディスパッチ可能にある時点
);

参照

BREW API IDispatcher_AtTime


SFBDispatcher::Call
現在レディになっているコールバックの前に、ただちにコールバックのコールをスケジュールします。
[ public ]
Void Call(
    SFXCallbackPtr callback   // AEECallbackオブジェクトへのポインタ
);

参照

BREW API IDispatcher_Call


SFBDispatcher::Dispatch
すべての保留になっていたコールバックをコールします。
[ public ]
Void Dispatch(Void);

参照

BREW API IDispatcher_Dispatch


SFBDispatcher::GetTime
ある固定時点からのミリ秒単位の値を返します。
[ public ]
UInt32 GetTime(Void);

参照

BREW API IDispatcher_GetTime


SFBDispatcher::Lock
ディスパッチャのキューが、他のスレッドによって同時に使用されないようにロックします。
[ public ]
Void Lock(Void);

参照

BREW API IDispatcher_Lock


SFBDispatcher::NewInstance
SFBDispatcher インスタンスを生成します。
[ public, static ]
SFBDispatcherSmp NewInstance(
    SFCErrorPtr exception = null   // エラー値
);
[ public, static ]
SFBDispatcherSmp NewInstance(
    AEECLSID id                    // クラスID
    SFCErrorPtr exception = null   // エラー値
);

SFBDispatcher::Resume
レディになっているキュー上でコールバックをスケジュールします。
[ public ]
Void Resume(
    SFXCallbackPtr callback   //  SFXCallbackオブジェクトへのポインタ
);

参照

BREW API IDispatcher_Resume


SFBDispatcher::Timer
特定の時間の後にコールバックがコールされるようにスケジュールします。
[ public ]
Void Timer(
    SFXCallbackPtr callback   // SFXCallbackオブジェクトへのポインタ
    SInt32 delay              // 遅延時間 (ミリ秒)
);

参照

BREW API IDispatcher_Timer


SFBDispatcher::Unlock
ディスパッチャキューのロックを解除します。
[ public ]
Void Unlock(Void);

参照

BREW API IDispatcher_Unlock