前のページ次のページ上に戻るホーム SophiaFramework UNIVERSE 5.3

第17章 ストリーム

17.1. ストリームとは
17.2. 文字列ストリーム
17.2.1. 文字列ストリームを利用した文字列クラスの読み書き
17.2.2. 文字列ストリームを利用したバッファクラスの読み書き
17.3. バイナリストリーム
17.3.1. バイナリストリームを利用したバイナリ列の読み書き
17.3.2. バイナリストリームを利用した文字列クラスの読み書き
17.3.3. バイナリストリームを利用したバッファクラスの読み書き
17.3.4. 簡易パーサーとしてのバイナリストリーム
17.4. ストリームバッファ
17.4.1. 可変長バッファストリーム
17.4.2. 固定長バッファストリーム
17.5. トリガーによるコールバック起動