ISource インターフェースからデータを読み込む
SFXSource クラスを利用して、ISource インターフェースからデータを読み込みます。
SFXSource source; static ACharConst data[] = "test data"; // 読み込むデータ SFXAnsiString string; // 書き込むデータ SFXBinaryStreamReader reader; // メモリ読み込み用ストリーム SFBSourceUtilSmp util; SFBSourceSmp bs; // メモリブロックから SFBSource を作成する util = SFBSourceUtil::NewInstance(); util->SourceFromMemory(data, sizeof(data), null, null, &bs); // ストレージを開く if (source.Open(bs) == SFERR_NO_ERROR) { // メモリ読み込み用ストリームを取得する if (source.GetStreamReader(1024, &reader) == SFERR_NO_ERROR) { reader.Fetch(); // フェッチする ( データを読み込む ) reader >> string; // ストリームにデータを読み込む // 文字数を取得する size = 9 TRACE("size = %d", string.GetLength()); // 内部バッファを取得する read = test data TRACE("read = %s", string.GetCString()); reader.Release(); // ストリームを解放する } source.Close(); // メモリ ストレージを閉じる }