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SFBBitmapDev
IBitmapDev インターフェースのラッパークラスです。
#include <SFBBitmapDev.h.hpp>
class SFBBitmapDev : public SFBQuery;
SFMTYPEDEFWRAPPER(SFBBitmapDev)

継承図

SFBBitmapDev クラスの継承図

バージョン

BREW 2.0 BREW 2.1 BREW 3.1 BREW 4.0
×

参照

BREW API IBitmapDev

メンバ

パブリック関数
Bool IsEnabled( Void )
ビットマップの有効状態を調べます。
static
SFBBitmapDevSmp
NewInstance( SFBBitmapSmpConstRef bmp , SFCErrorPtr exception = null )
SFBBitmapDev インスタンスを生成します。
static
SFBBitmapDevSmp
NewInstance( SFBBitmapSmpConstRef bitmap , AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null )
SFBBitmapDev インスタンスを生成します。
SInt32 NotifyEnable( SFXCallbackPtr callback )
ビットマップの有効状態が変化したという通知を受け取るための コールバック関数を登録します。
SFCError Update( Void )
ビットマップを、それに関連付けられた画面に同期的にコピーします。 ダーティ矩形最適化が実装されている場合、 全画面のうち「ダーティ」とマークされた領域のみコピーされます。
SFCError QueryInterface( AEECLSID clsid , VoidHandle handle ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
SFCError QueryInterface( AEECLSID clsid , SFBBaseSmpPtr handle ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
SFBBaseSmp QueryInterface( AEECLSID clsid ) (SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
Void Self( AEECLSID clsidReq , SFBQuerySmpPtr clone , AEECLSID clsidImp ) (SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
SFBQuerySmp Self( AEECLSID clsidReq , AEECLSID clsidImp ) (SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
プロテクト関数
static
SFBBaseSmp
FactoryByCreate( AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null ) (SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを生成します。
static
SFBBaseSmp
FactoryByQuery( SFBQuerySmpConstRef query , AEECLSID id , SFCErrorPtr exception = null ) (SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを指定した SFBQuery インスタンスを使用して生成します。

SFBBitmapDev::IsEnabled
ビットマップの有効状態を調べます。
[ public ]
Bool IsEnabled(Void);

戻り値

  • ビットマップが使用可能なとき: true
  • それ以外のとき: false

参照

BREW API IBITMAPDEV_IsEnabled


SFBBitmapDev::NewInstance
SFBBitmapDev インスタンスを生成します。
[ public, static ]
SFBBitmapDevSmp NewInstance(
    SFBBitmapSmpConstRef bmp       // SFBBitmapDev インスタンスを取得するためのビットマップ
    SFCErrorPtr exception = null   // エラー値
);
[ public, static ]
SFBBitmapDevSmp NewInstance(
    SFBBitmapSmpConstRef bitmap    // SFBBitmapDev インスタンスを取得するためのビットマップ
    AEECLSID id                    // IBitmapDev インターフェースの Class ID
    SFCErrorPtr exception = null   // エラー値
);

SFBBitmapDev::NotifyEnable
ビットマップの有効状態が変化したという通知を受け取るための コールバック関数を登録します。
[ public ]
SInt32 NotifyEnable(
    SFXCallbackPtr callback   // コールバック構造体
);

参照

BREW API IBITMAPDEV_NotifyEnable


SFBBitmapDev::Update
ビットマップを、それに関連付けられた画面に同期的にコピーします。 ダーティ矩形最適化が実装されている場合、 全画面のうち「ダーティ」とマークされた領域のみコピーされます。
[ public ]
SFCError Update(Void);

戻り値

SFERR_NO_ERROR を返します。

参照

BREW API IBITMAPDEV_Update