SophiaFramework UNIVERSE 5.3 |
BREW 2.0 | BREW 2.1 | BREW 3.1 | BREW 4.0 |
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○ | ○ | ○ | ○ |
パブリック関数 | |
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SInt16 |
GetFrameLength(
VocoderType type
, DataRateType rate
, UInt16Ptr length
)
与えられたレートでの指定したボコーダフレームのサイズを取得します。
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SFCError |
GetInDepth(
UInt16Ptr depth
)
キューに格納されているエンコードされたフレームの数を取得します。
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SFCError |
GetOutDepth(
UInt16Ptr depth
)
再生のためキューに格納されているフレームの数を取得します。
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static SFBVocoderSmp |
NewInstance(
SFCErrorPtr exception = null
)
SFBVocoder インスタンスを生成します。
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static SFBVocoderSmp |
NewInstance(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
SFBVocoder インスタンスを生成します。
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SFCError |
PlayTone(
UInt16 tone1
, UInt16 tone2
, SInt16 volume
, UInt16 duration
)
ボコーダを通してトーンを再生します。
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SFCError |
VocConfigure(
IVocoderConfigType config
, IVocoderInfoType* info
)
特定のボコーダを使用するようにボコーダ オブジェクトを構成します。
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SFCError |
VocInRead(
DataRateType* rate
, UInt16Ptr length
, VoidPtr data
)
キューから、最古のエンコードされた音声フレームを取得します。
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SFCError |
VocInRead(
DataRateType* rate
, SFXBufferPtr data
)
キューから、最古のエンコードされた音声フレームを取得します。
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SFCError |
VocInReset( Void )
エンコードされたボコーダ フレームのキューを停止、クリアします。
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SFCError |
VocInStart( Void )
音声フレームのエンコードを開始します。
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SFCError |
VocInStop( Void )
音声フレームのエンコードを停止します。
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SFCError |
VocOutReset( Void )
デコードに使用可能なフレームのキューをクリアします。
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SFCError |
VocOutStart( Void )
キュー内のフレームのデコードと再生を開始します。
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SFCError |
VocOutStop( Void )
キュー内のフレームのデコードと再生を停止します。
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SFCError |
VocOutWrite(
DataRateType rate
, UInt16 length
, VoidConstPtr data
)
デコーダに新しいデータ フレームを供給します。
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SFCError |
VocOutWrite(
DataRateType rate
, SFXBufferConstRef data
)
デコーダに新しいデータ フレームを供給します。
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プロテクト関数 | |
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static SFBBaseSmp |
FactoryByCreate(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを生成します。
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static SFBBaseSmp |
FactoryByQuery(
SFBQuerySmpConstRef query
, AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを指定した SFBQuery インスタンスを使用して生成します。
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[ public ] SInt16 GetFrameLength( VocoderType type // フレームのボコーダタイプ DataRateType rate // フレームのデータレート UInt16Ptr length // フレームのサイズを読み込むストレージへのポインタ );
[ public, static ] SFBVocoderSmp NewInstance( SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public, static ] SFBVocoderSmp NewInstance( AEECLSID id // クラスID SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public ] SFCError PlayTone( UInt16 tone1 // 第 1 トーンの周波数 UInt16 tone2 // 第 2 トーンの周波数 SInt16 volume // トーンのボリューム UInt16 duration // トーンの長さ );
[ public ] SFCError VocConfigure( IVocoderConfigType config // ボコーダ オブジェクトの構成パラメータ IVocoderInfoType* info // 選択されたボコーダについての構成情報 );
[ public ] SFCError VocInRead( DataRateType* rate // フレームのデータレートを読み込むストレージへのポインタ UInt16Ptr length // フレームのサイズ( バイト数 )を読み込むストレージへのポインタ VoidPtr data // エンコードされたフレームバイトを読み込むストレージへのポインタ );
[ public ] SFCError VocInRead( DataRateType* rate // フレームのデータレートを読み込むストレージへのポインタ SFXBufferPtr data // エンコードされたフレームバイトを読み込むバッファサイズは API 呼び出し時に UInt16 に変換される );
[ public ] SFCError VocInReset(Void);
[ public ] SFCError VocInStart(Void);
[ public ] SFCError VocInStop(Void);
[ public ] SFCError VocOutReset(Void);
[ public ] SFCError VocOutStart(Void);
[ public ] SFCError VocOutStop(Void);
[ public ] SFCError VocOutWrite( DataRateType rate // フレームのデータ レート UInt16 length // フレームのサイズ( バイト数 ) VoidConstPtr data // フレーム データ バイトへのポインタ );
[ public ] SFCError VocOutWrite( DataRateType rate // フレームのデータ レート SFXBufferConstRef data // バッファサイズは API 呼び出し時に UInt16 に変換される );
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