SophiaFramework UNIVERSE 5.3 |
SFXFrameColor クラスは、「影つきの枠(フレーム)」の色(フレームカラー)を表すクラスです。
フレームカラーは、 2 種類の SFXRGBColor クラスの要素(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S])から構成されます。
フレームカラー[F]はフレームの表面を描画するときの色です。 シャドウカラー[S]はフレームの影を描画するときの色です。
これらの 2 種類の色を使い分けることで「影つきの枠(フレーム)」を描画することができます。
SFXFrameColor クラスでは、 演算をした結果、RGBAの各値が 255 を超える場合は 255、 0 を下回る場合は 0 に設定されます。
コンストラクタ/デストラクタ |
---|
SFXFrameColor( Void ) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
SFXFrameColor(
SFXFrameColorConstRef param
) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
SFXFrameColor(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
SFXFrameColor(
SFXRGBColorConstRef plain
) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
SFXFrameColor(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
SFXFrameColor(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) SFXFrameColor クラスのコンストラクタです。
|
パブリック関数 | |
---|---|
SFXFrameColorRef |
Add(
SFXFrameColorConstRef param
) このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
Add(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
Add(
SFXRGBColorConstRef plain
) このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
Add(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
Add(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrame(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrame(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrame(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddFrameRed(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddRed(
UInt08 param
) このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadow(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadow(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadow(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値に指定された値を加算します。
|
SFXFrameColorRef |
AddShadowRed(
UInt08 param
) シャドウカラーの R 値を加算します。
|
Bool |
Equals(
SFXFrameColorConstRef param
) このフレームカラーの RGBA 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
Equals(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) このフレームカラーの RGBA 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
Equals(
SFXRGBColorConstRef plain
) このフレームカラーの RGBA 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
Equals(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
Equals(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
EqualsRGB(
SFXFrameColorConstRef param
) このフレームカラーの RGB 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
EqualsRGB(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) このフレームカラーの RGB 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
EqualsRGB(
SFXRGBColorConstRef plain
) このフレームカラーの RGB 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
EqualsRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーの RGB 値が指定された値と等しいか判定します。
|
Bool |
EqualsRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーの RGB 値が指定された値と等しいか判定します。
|
SFXRGBColorConstRef |
GetFrame( Void ) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を取得します。
|
UInt08 |
GetFrameAlpha( Void ) このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値を取得します。
|
UInt08 |
GetFrameBlue( Void ) このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値を取得します。
|
UInt08 |
GetFrameGreen( Void ) このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値を取得します。
|
UInt08 |
GetFrameRed( Void ) このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値を取得します。
|
SFXRGBColorConstRef |
GetShadow( Void ) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を取得します。
|
UInt08 |
GetShadowAlpha( Void ) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値を取得します。
|
UInt08 |
GetShadowBlue( Void ) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値を取得します。
|
UInt08 |
GetShadowGreen( Void ) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値を取得します。
|
UInt08 |
GetShadowRed( Void ) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値を取得します。
|
SFXFrameColorRef |
Set(
SFXFrameColorConstRef param
) このフレームカラーの RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
Set(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) このフレームカラーの RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
Set(
SFXRGBColorConstRef plain
) このフレームカラーの RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
Set(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
Set(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrame(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrame(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrame(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetFrameRed(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetRed(
UInt08 param
) このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadow(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadow(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadow(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
SetShadowRed(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値を指定された値に設定します。
|
SFXFrameColorRef |
Sub(
SFXFrameColorConstRef param
) このフレームカラーの RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
Sub(
SFXRGBColorConstRef frame
, SFXRGBColorConstRef shadow
) このフレームカラーの RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
Sub(
SFXRGBColorConstRef plain
) このフレームカラーの RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
Sub(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
Sub(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーの RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrame(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrame(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrame(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubFrameRed(
UInt08 param
) このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubRed(
UInt08 param
) このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadow(
SFXRGBColorConstRef param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadow(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadow(
UInt08 mono
, UInt08 alpha
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowAlpha(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowBlue(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowGreen(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowRGB(
UInt08 red
, UInt08 green
, UInt08 blue
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowRGB(
UInt08 mono
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値から指定された値を減算します。
|
SFXFrameColorRef |
SubShadowRed(
UInt08 param
) このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値から指定された値を減算します。
|
static SFXFrameColorConstRef |
ZeroInstance( Void ) 0 を表す SFXFrameColor インスタンスを取得します。
|
SFXFrameColorRef |
operator+=(
SFXFrameColorConstRef param
) 左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを加算します。
|
SFXFrameColorRef |
operator-=(
SFXFrameColorConstRef param
) 左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算します。
|
SFXFrameColorRef |
operator=(
SFXFrameColorConstRef param
) 左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを代入します。
|
SFXFrameColor::AtomRec * |
atomic_cast(
SFXFrameColor * param
) SFXFrameColor クラスを SFXFrameColor::AtomRec 構造体に型変換します。
|
SFXFrameColor::AtomRec const * |
atomic_cast(
SFXFrameColor const * param
) SFXFrameColor クラスを SFXFrameColor::AtomRec 構造体に型変換します。
|
Bool |
operator==(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと等しいか判定します。
|
SFXFrameColor |
operator-(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算したフレームカラーをコピーして返します。
|
Bool |
operator!=(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと異なるか判定します。
|
SFXFrameColor |
operator+(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを加算したフレームカラーをコピーして返します。
|
型 |
---|
AtomRec
フレームカラー[F]、シャドウカラー[S] を表す構造体です。
|
グローバル関数 | |
---|---|
SFXFrameColor::AtomRec * |
atomic_cast(
SFXFrameColor * param
) SFXFrameColor クラスを SFXFrameColor::AtomRec 構造体に型変換します。
|
SFXFrameColor::AtomRec const * |
atomic_cast(
SFXFrameColor const * param
) SFXFrameColor クラスを SFXFrameColor::AtomRec 構造体に型変換します。
|
Bool |
operator==(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと等しいか判定します。
|
SFXFrameColor |
operator-(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算したフレームカラーをコピーして返します。
|
Bool |
operator!=(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと異なるか判定します。
|
SFXFrameColor |
operator+(
SFXFrameColorConstRef left
, SFXFrameColorConstRef right
) 左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを加算したフレームカラーをコピーして返します。
|
[ public, explicit ] SFXFrameColor(Void);
[ public ] SFXFrameColor( SFXFrameColorConstRef param // コピー元の SFXFrameColor );
[ public, explicit ] SFXFrameColor( SFXRGBColorConstRef frame // フレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // シャドウカラー );
[ public, explicit ] SFXFrameColor( SFXRGBColorConstRef plain // フレーム、シャドウカラー );
[ public, explicit ] SFXFrameColor( UInt08 red // フレーム、シャドウカラーの R 値 UInt08 green // フレーム、シャドウカラーの G 値 UInt08 blue // フレーム、シャドウカラーの B 値 UInt08 alpha // フレーム、シャドウカラーの A 値 );
[ public, explicit ] SFXFrameColor( UInt08 mono // フレーム、シャドウカラーの RGB 値 UInt08 alpha // フレーム、シャドウカラーの A 値 );
引数にが指定された場合、 このコンストラクタは、 内部的に SFXFrameColor::Set 関数を呼び出して指定された値でこのフレーム色を初期設定します。
[ public ] SFXFrameColorRef Add( SFXFrameColorConstRef param // 加算する SFXFrameColor );
[ public ] SFXFrameColorRef Add( SFXRGBColorConstRef frame // 加算するフレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // 加算するシャドウカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Add( SFXRGBColorConstRef plain // 加算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Add( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef Add( UInt08 mono // 加算する RGB 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::Sub | operator+ | SFXFrameColor::operator+= | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddAlpha( UInt08 param // 加算する A 値 );
このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::SubAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddBlue( UInt08 param // 加算する B 値 );
このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::SubBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrame( SFXRGBColorConstRef param // 加算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrame( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrame( UInt08 mono // 加算する RGB 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::SubFrame | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameAlpha( UInt08 param // 加算する A 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameBlue( UInt08 param // 加算する B 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::SubFrameBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameGreen( UInt08 param // 加算する G 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::SubFrameGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameRGB( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameRGB( UInt08 mono // 加算する RGB 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubFrameRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddFrameRed( UInt08 param // 加算する R 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::SubFrameRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddGreen( UInt08 param // 加算する G 値 );
このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::SubGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddRGB( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef AddRGB( UInt08 mono // 加算する RGB 値 );
このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddRed( UInt08 param // 加算する R 値 );
このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::SubRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadow( SFXRGBColorConstRef param // 加算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadow( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadow( UInt08 mono // 加算する RGB 値 UInt08 alpha // 加算する A 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubShadow | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowAlpha( UInt08 param // 加算する A 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowBlue( UInt08 param // 加算する B 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowGreen( UInt08 param // 加算する G 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowRGB( UInt08 red // 加算する R 値 UInt08 green // 加算する G 値 UInt08 blue // 加算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowRGB( UInt08 mono // 加算する RGB 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef AddShadowRed( UInt08 param // 加算する R 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値に指定された値を加算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値に指定された値を加算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public, const ] Bool Equals( SFXFrameColorConstRef param // 比較する SFXFrameColor );
[ public, const ] Bool Equals( SFXRGBColorConstRef frame // 比較対象の SFXFrameColor のフレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // 比較対象の SFXFrameColor のシャドウカラー );
[ public, const ] Bool Equals( SFXRGBColorConstRef plain // 比較対象の SFXFrameColor のカラー );
[ public, const ] Bool Equals( UInt08 red // 比較対象の SFXFrameColor の R 値 UInt08 green // 比較対象の SFXFrameColor の G 値 UInt08 blue // 比較対象の SFXFrameColor の B 値 UInt08 alpha // 比較対象の SFXFrameColor の A 値 );
[ public, const ] Bool Equals( UInt08 mono // 比較対象の SFXFrameColor の RGB 値 UInt08 alpha // 比較対象の SFXFrameColor の A 値 );
この関数は、このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)が指定された値と等しいか判定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
[ public, const ] Bool EqualsRGB( SFXFrameColorConstRef param // 比較する SFXFrameColor );
[ public, const ] Bool EqualsRGB( SFXRGBColorConstRef frame // 比較対象の SFXFrameColor のフレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // 比較対象の SFXFrameColor のシャドウカラー );
[ public, const ] Bool EqualsRGB( SFXRGBColorConstRef plain // 比較対象の SFXFrameColor のカラー );
[ public, const ] Bool EqualsRGB( UInt08 red // 比較対象の SFXFrameColor の R 値 UInt08 green // 比較対象の SFXFrameColor の G 値 UInt08 blue // 比較対象の SFXFrameColor の B 値 );
[ public, const ] Bool EqualsRGB( UInt08 mono // 比較対象のSFXFrameColorの RGB 値 );
この関数は、このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)が指定された値と等しいか判定します。
[ public, const ] SFXRGBColorConstRef GetFrame(Void);
このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::SetFrame | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetFrameAlpha(Void);
このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetFrameBlue(Void);
このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::SetFrameBlue | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetFrameGreen(Void);
このフレームカラーのフレームカラーの G 値
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::SetFrameGreen | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetFrameRed(Void);
このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::SetFrameRed | BREW API RGBVAL
[ public, const ] SFXRGBColorConstRef GetShadow(Void);
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadow | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetShadowAlpha(Void);
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetShadowBlue(Void);
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetShadowGreen(Void);
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public, const ] UInt08 GetShadowRed(Void);
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値を取得します。
SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef Set( SFXFrameColorConstRef param // 設定する SFXFrameColor );
[ public ] SFXFrameColorRef Set( SFXRGBColorConstRef frame // 設定するフレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // 設定するシャドウカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Set( SFXRGBColorConstRef plain // 設定するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Set( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef Set( UInt08 mono // 設定する RGB 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::operator= | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetAlpha( UInt08 param // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetBlue( UInt08 param // 設定する B 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrame( SFXRGBColorConstRef param // 設定するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrame( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrame( UInt08 mono // 設定する RGB 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::GetFrame | SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadow | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameAlpha( UInt08 param // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::GetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameBlue( UInt08 param // 設定する B 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetFrameBlue | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameGreen( UInt08 param // 設定する G 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetFrameGreen | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameRGB( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameRGB( UInt08 mono // 設定する RGB 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetFrameRed( UInt08 param // 設定する R 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetFrameRed | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetGreen( UInt08 param // 設定する G 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetRGB( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SetRGB( UInt08 mono // 設定する RGB 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetRed( UInt08 param // 設定する R 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadow( SFXRGBColorConstRef param // 設定するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadow( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadow( UInt08 mono // 設定する RGB 値 UInt08 alpha // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::GetShadow | SFXFrameColor::Set | SFXFrameColor::SetFrame | SFXFrameColor::SetShadowRed | SFXFrameColor::SetShadowGreen | SFXFrameColor::SetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowAlpha( UInt08 param // 設定する A 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値を指定された値に設定します。
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::GetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetAlpha | SFXFrameColor::SetFrameAlpha | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::SetShadowRed | SFXFrameColor::SetShadowGreen | SFXFrameColor::SetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowBlue( UInt08 param // 設定する B 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetShadowBlue | SFXFrameColor::SetBlue | SFXFrameColor::SetFrameBlue | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::SetShadowRed | SFXFrameColor::SetShadowGreen | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowGreen( UInt08 param // 設定する G 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetShadowGreen | SFXFrameColor::SetGreen | SFXFrameColor::SetFrameGreen | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::SetShadowRed | SFXFrameColor::SetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowRGB( UInt08 red // 設定する R 値 UInt08 green // 設定する G 値 UInt08 blue // 設定する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowRGB( UInt08 mono // 設定する RGB 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::SetRGB | SFXFrameColor::SetFrameRGB | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::SetShadowRed | SFXFrameColor::SetShadowGreen | SFXFrameColor::SetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SetShadowRed( UInt08 param // 設定する R 値 );
指定された値に設定した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値を指定された値に設定します。
SFXFrameColor::GetShadowRed | SFXFrameColor::SetRed | SFXFrameColor::SetFrameRed | SFXFrameColor::SetShadow | SFXFrameColor::SetShadowGreen | SFXFrameColor::SetShadowBlue | SFXFrameColor::SetShadowAlpha | SFXFrameColor::SetShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef Sub( SFXFrameColorConstRef param // 減算する SFXFrameColor );
[ public ] SFXFrameColorRef Sub( SFXRGBColorConstRef frame // 減算するフレームカラー SFXRGBColorConstRef shadow // 減算するシャドウカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Sub( SFXRGBColorConstRef plain // 減算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef Sub( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef Sub( UInt08 mono // 減算する RGB 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGBA 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGBA 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::Add | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubShadow | operator- | SFXFrameColor::operator-= | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubAlpha( UInt08 param // 減算する A 値 );
このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの A 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の A 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddAlpha | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubBlue( UInt08 param // 減算する B 値 );
このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの B 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の B 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddBlue | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrame( SFXRGBColorConstRef param // 減算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrame( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrame( UInt08 mono // 減算する RGB 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGBA 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddFrame | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadow | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameAlpha( UInt08 param // 減算する A 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の A 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddFrameAlpha | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameBlue( UInt08 param // 減算する B 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の B 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddFrameBlue | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadowBlue | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameGreen( UInt08 param // 減算する G 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の G 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddFrameGreen | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameRGB( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameRGB( UInt08 mono // 減算する RGB 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の RGB 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddFrameRGB | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubFrameRed( UInt08 param // 減算する R 値 );
このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのフレームカラー[F]の R 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddFrameRed | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubGreen( UInt08 param // 減算する G 値 );
このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの G 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の G 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddGreen | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubShadowGreen | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubRGB( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SubRGB( UInt08 mono // 減算する RGB 値 );
このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの RGB 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の RGB 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddRGB | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubRed( UInt08 param // 減算する R 値 );
このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーの R 値(フレームカラー[F]とシャドウカラー[S]の R 値)から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddRed | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubShadowRed | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadow( SFXRGBColorConstRef param // 減算するカラー );
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadow( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadow( UInt08 mono // 減算する RGB 値 UInt08 alpha // 減算する A 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGBA 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddShadow | SFXFrameColor::Sub | SFXFrameColor::SubFrame | SFXFrameColor::SubShadowRed | SFXFrameColor::SubShadowGreen | SFXFrameColor::SubShadowBlue | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowAlpha( UInt08 param // 減算する A 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の A 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
A 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
SFXFrameColor::AddShadowAlpha | SFXFrameColor::SubAlpha | SFXFrameColor::SubFrameAlpha | SFXFrameColor::SubShadow | SFXFrameColor::SubShadowRed | SFXFrameColor::SubShadowGreen | SFXFrameColor::SubShadowBlue | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowBlue( UInt08 param // 減算する B 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の B 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
B 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddShadowBlue | SFXFrameColor::SubBlue | SFXFrameColor::SubFrameBlue | SFXFrameColor::SubShadow | SFXFrameColor::SubShadowRed | SFXFrameColor::SubShadowGreen | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowGreen( UInt08 param // 減算する G 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の G 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
G 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddShadowGreen | SFXFrameColor::SubGreen | SFXFrameColor::SubFrameGreen | SFXFrameColor::SubShadow | SFXFrameColor::SubShadowRed | SFXFrameColor::SubShadowBlue | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowRGB( UInt08 red // 減算する R 値 UInt08 green // 減算する G 値 UInt08 blue // 減算する B 値 );
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowRGB( UInt08 mono // 減算する RGB 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の RGB 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddShadowRGB | SFXFrameColor::SubRGB | SFXFrameColor::SubFrameRGB | SFXFrameColor::SubShadow | SFXFrameColor::SubShadowRed | SFXFrameColor::SubShadowGreen | SFXFrameColor::SubShadowBlue | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | BREW API RGBVAL
[ public ] SFXFrameColorRef SubShadowRed( UInt08 param // 減算する R 値 );
このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値から指定された値を減算した後のこのフレームカラー
この関数は、このフレームカラーのシャドウカラー[S]の R 値から指定された値を減算します。
注意 | |
---|---|
R 値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
SFXFrameColor::AddShadowRed | SFXFrameColor::SubRed | SFXFrameColor::SubFrameRed | SFXFrameColor::SubShadow | SFXFrameColor::SubShadowGreen | SFXFrameColor::SubShadowBlue | SFXFrameColor::SubShadowAlpha | SFXFrameColor::SubShadowRGB | BREW API RGBVAL
[ public, static ] SFXFrameColorConstRef ZeroInstance(Void);
0 を表す SFXFrameColor インスタンス
この関数は、0 を表す SFXFrameColor インスタンスを返します。
0 を表すインスタンスとは | |
---|---|
0 を表すインスタンスとは、 対応する AtomRec 構造体のすべてのメンバ変数が 0 または null に設定されたインスタンスのことです。 |
[ public, friend ] SFXFrameColor::AtomRec * atomic_cast( SFXFrameColor * param // キャストするフレームカラー );
[ public, friend ] SFXFrameColor::AtomRec const * atomic_cast( SFXFrameColor const * param // キャストするフレームカラー );
この関数は、SFXFrameColor クラスを SFXFrameColor::AtomRec 構造体に型変換します。
[ public ] SFXFrameColorRef operator=( SFXFrameColorConstRef param // 設定するフレームカラー );
右側のフレームカラーを代入した左側のフレームカラー
このオペレーターは、左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを代入します。
注意 | |
---|---|
このオペレーターは左側のフレームカラーに影響を及ぼします。 |
[ public, friend ] Bool operator==( SFXFrameColorConstRef left // 左側のフレームカラー SFXFrameColorConstRef right // 右側のフレームカラー );
このオペレーターは、左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと等しいか判定します。
[ public ] SFXFrameColorRef operator-=( SFXFrameColorConstRef param // 右側のフレームカラー );
右側のフレームカラーを減算した後の左側のフレームカラー
このオペレーターは、左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
注意 | |
---|---|
このオペレーターは左側のフレームカラーに影響を及ぼします。 |
[ public, friend ] SFXFrameColor operator-( SFXFrameColorConstRef left // 左側のフレームカラー SFXFrameColorConstRef right // 右側のフレームカラー );
左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算したフレームカラー
このオペレーターは、左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算したフレームカラーをコピーして返します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 減算の結果、0 を下回る場合は 0 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
注意 | |
---|---|
このオペレーターは左側のフレームカラーに影響を及ぼしません。 |
[ public, friend ] Bool operator!=( SFXFrameColorConstRef left // 左側のフレームカラー SFXFrameColorConstRef right // 右側のフレームカラー );
このオペレーターは、左側のフレームカラーが右側のフレームカラーと異なるか判定します。
[ public ] SFXFrameColorRef operator+=( SFXFrameColorConstRef param // 右側のフレームカラー );
右側のフレームカラーを加算した後の左側のフレームカラー
このオペレーターは、左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを加算します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
注意 | |
---|---|
このオペレーターは左側のフレームカラーに影響を及ぼします。 |
[ public, friend ] SFXFrameColor operator+( SFXFrameColorConstRef left // 左側のフレームカラー SFXFrameColorConstRef right // 左側のフレームカラー );
左側のフレームカラーから右側のフレームカラーを減算したフレームカラー
このオペレーターは、左側のフレームカラーに右側のフレームカラーを加算したフレームカラーをコピーして返します。
注意 | |
---|---|
R / G / B / A の各値は、0 以上 255 以下です。 加算の結果、255 を超える場合は 255 になります。 |
注意 | |
---|---|
BREW の仕様により、アルファ値(A 値)を設定しても無効です。 |
注意 | |
---|---|
このオペレーターは左側のフレームカラーに影響を及ぼしません。 |
struct AtomRec { SFXRGBColor::AtomRec frame; // フレームカラー[F] SFXRGBColor::AtomRec shadow; // シャドウカラー[S] };
Copyright(c) 2002 - 2024 Sophia Cradle Incorporated All Rights Reserved. |