SophiaFramework UNIVERSE 5.3 |
BREW 2.0 | BREW 2.1 | BREW 3.1 | BREW 4.0 |
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× | × | × | ○ |
パブリック関数 | |
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SFCError |
EnableClientFrameGeneration(
Bool enable
) この関数により、アプリケーションがフレームの生成をコントロールできるようになります。
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SFCError |
Focus(
SInt16 event
) SVG デコーダにフォーカスイベントを送信します。
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SFCError |
GenerateFrame(
UInt32 frameTime
) クライアントコントロールモードで生成するフレームを要求します。
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SFCError |
Key(
SVGKeyData * key
) SVG デコーダへキーイベントを送信します。
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static SFBMediaSVGSmp |
NewInstance(
SFCErrorPtr exception = null
) SFBMediaSVG インスタンスを生成します。
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static SFBMediaSVGSmp |
NewInstance(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
) SFBMediaSVG インスタンスを生成します。
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SFCError |
Pan(
SVGPanData * pan
) SVG デコーダにパンイベントを送信します。
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SFCError |
PointerClick(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタクリックイベントを送信します。
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SFCError |
PointerDown(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタダウンイベントを送信します。
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SFCError |
PointerLeave(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタリーブイベントを送信します。
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SFCError |
PointerMove(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタムーブイベントを送信します。
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SFCError |
PointerOver(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタオーバ―イベントを送信します。
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SFCError |
PointerUp(
SVGPointerData * pointer
) SVG デコーダにポインタアップイベントを送信します。
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SFCError |
ResetFrame( Void ) 現在のフレームをオリジナルの表示にリセットし、以前のズームとパンイベントを取り消します。
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SFCError |
Rotate(
SVGRotateData * rotate
) SVG デコーダへ回転イベントを送信します。
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SFCError |
SetBackgroundColor(
RGBVAL color
) フレームの背景色を設定します。
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SFCError |
SetBackgroundColor(
SFXRGBColorConstRef color
) フレームの背景色を設定します。
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SFCError |
SetDPI(
UInt16 dpi
) フレームの DPI (Dots Per Inch) を設定します。
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SFCError |
SetDir(
ACharConstPtr directory
) 外部ファイルのデフォルトディレクトリを設定します。
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SFCError |
SetDir(
SFXAnsiStringConstRef directory
) 外部ファイルのデフォルトディレクトリを設定します。
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SFCError |
SetFrameDelay(
UInt32 frame
) 自動描画モ―ドのフレーム遅延を設定します。
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SFCError |
Zoom(
SVGZoomData * zoom
) SVG デコーダにズームイベントを送信します。
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SFCError |
EnableChannelShare(
Bool enable
)
(SFBMedia から継承)
メディアの排他的な再生を有効 / 無効にします。
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SFCError |
EnableFrameCallback(
Bool enable
)
(SFBMedia から継承)
フレーム コールバックの設定を有効 / 無効にします。
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SFCError |
FastForward(
SInt32 time
)
(SFBMedia から継承)
現在位置から指定した時間だけ早送りします。
メディアは現在の状態を保持します。
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SFCError |
GetClassID(
AEECLSID* clsid
)
(SFBMedia から継承)
SFBMedia インスタンスの ClassID を取得します。
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AEECLSID |
GetClassID( Void )
(SFBMedia から継承)
SFBMedia インスタンスの ClassID を取得します。
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SFCError |
GetDecryptCaps(
UInt32Ptr caps
, UInt32ConstHandle formats
)
(SFBMedia から継承)
メディアでサポートされている復号化機能を、復号の形式も含め取得します。
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SFCError |
GetFrame(
SFBBitmapSmpPtr frame
)
(SFBMedia から継承)
現在のフレームを SFBBitmap インスタンスとして取得します。
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SFCError |
GetMediaData(
AEEMediaData* data
)
(SFBMedia から継承)
メディア データを取得します。
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SFCError |
GetMediaParm(
SInt32 id
, SInt32Ptr param1
, SInt32Ptr param2
)
(SFBMedia から継承)
メディア パラメータを取得します。
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SFCError |
GetRect(
SFXRectanglePtr imgRect
, SFXRectanglePtr textRect
)
(SFBMedia から継承)
宛先の画像矩形とテキスト矩形を取得します。
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SInt32 |
GetState(
BoolPtr stateChanging
)
(SFBMedia から継承)
SFBMedia インスタンスの現在の状態を取得します。
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SFCError |
GetTotalTime( Void )
(SFBMedia から継承)
SFBMedia インスタンスの合計再生時間を取得します。
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SFCError |
GetVolume(
UInt16Ptr volume
)
(SFBMedia から継承)
現在の再生/記録のボリュームを取得します。
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UInt16 |
GetVolume( Void )
(SFBMedia から継承)
現在の再生/記録のボリュームを取得します。
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SFCError |
IsChannelShare(
BoolPtr enable
)
(SFBMedia から継承)
現在のチャンネル共有の設定を取得します。
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SFCError |
IsFrameCallback(
BoolPtr enable
)
(SFBMedia から継承)
現在のフレーム コールバックの設定を取得します。
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SFCError |
Pause( Void )
(SFBMedia から継承)
メディアの再生を一時停止します。
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SFCError |
Play( Void )
(SFBMedia から継承)
メディアの再生を開始します。
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SFCError |
QueryInterface(
AEECLSID clsid
, VoidHandle handle
)
(SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
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SFCError |
QueryInterface(
AEECLSID clsid
, SFBBaseSmpPtr handle
)
(SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
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SFBBaseSmp |
QueryInterface(
AEECLSID clsid
)
(SFBQuery から継承)
このオブジェクトからの別の API を問い合わせます。
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SFCError |
Record( Void )
(SFBMedia から継承)
メディアの記録を開始します。
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SFCError |
RegisterNotify(
PFNMEDIANOTIFY notify
, VoidPtr data = null
)
(SFBMedia から継承)
コールバック関数を登録します。
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SFCError |
Resume( Void )
(SFBMedia から継承)
現在の位置からメディアの再生を再開します。
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SFCError |
Rewind(
SInt32 time
)
(SFBMedia から継承)
現在の位置から指定した時間だけメディアを巻き戻します。
メディアは現在の状態を保持します。
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SFCError |
Seek(
AEEMediaSeek seek
, SInt32 time
)
(SFBMedia から継承)
メディアの位置をシークします。
メディアは現在の状態を保持します。
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SFCError |
SeekFrame(
AEEMediaSeek seek
, SInt32 frames
)
(SFBMedia から継承)
シーク参照とフレーム数を基にしてメディアをシークします。
メディアは現在の状態を保持します。
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Void |
Self(
AEECLSID clsidReq
, SFBQuerySmpPtr clone
, AEECLSID clsidImp
)
(SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
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SFBQuerySmp |
Self(
AEECLSID clsidReq
, AEECLSID clsidImp
)
(SFBQuery から継承)
オブジェクトを単一インターフェースで実装するときに使います。
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SFCError |
SetAudioDevice(
AEESoundDevice device
)
(SFBMedia から継承)
SFBMedia インスタンスで使うオーディオデバイスを設定します。
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SFCError |
SetAudioPath(
SInt32 path
, UInt32 pause
)
(SFBMedia から継承)
メディアの再生 / 記録に使用するオーディオパスを設定します。
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SFCError |
SetDecryptInfo(
AEEMediaDecryptInfo* info
)
(SFBMedia から継承)
メディアコンテンツの復号化に必要な、要求された暗号化情報を設定します。
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SFCError |
SetMediaData(
AEEMediaData* data
)
(SFBMedia から継承)
メディアデータを設定し、メディアをレディ状態にします。
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SFCError |
SetMediaDataEx(
AEEMediaDataEx* mediaContent
, SInt32 count
)
(SFBMedia から継承)
メディアデータのリストを設定し、メディアをレディ状態にします。
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SFCError |
SetMediaParm(
SInt32 id
, SInt32 param1
, SInt32 param2
)
(SFBMedia から継承)
メディア パラメータを設定します。
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SFCError |
SetMuteCtl(
Bool mute
)
(SFBMedia から継承)
現在のオーディオ パスにミュートを設定 / 解除します。
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SFCError |
SetPan(
UInt16 pan
)
(SFBMedia から継承)
左右のチャネルの相対ボリューム ( パン ) を設定します。
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SFCError |
SetRect(
SFXRectanglePtr imgRect
, SFXRectanglePtr textRect
)
(SFBMedia から継承)
宛先の画像矩形とテキスト矩形を設定します。
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SFCError |
SetTickTime(
UInt32 tick
)
(SFBMedia から継承)
メディアの再生 / 記録時に、アプリケーションに送信される MM_TICK_UPDATE イベントの周期を設定します。
|
SFCError |
SetVolume(
UInt16 volume
)
(SFBMedia から継承)
再生 / 記録のボリュームを設定します。
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SFCError |
Stop( Void )
(SFBMedia から継承)
メディアの再生 / 記録を停止します。
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プロテクト関数 | |
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static SFBBaseSmp |
FactoryByCreate(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを生成します。
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static SFBBaseSmp |
FactoryByQuery(
SFBQuerySmpConstRef query
, AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを指定した SFBQuery インスタンスを使用して生成します。
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値は、次のいずれかになります。
[ public ] SFCError Key( SVGKeyData * key // キーデータ );
[ public, static ] SFBMediaSVGSmp NewInstance( SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public, static ] SFBMediaSVGSmp NewInstance( AEECLSID id // クラスID SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public ] SFCError Pan( SVGPanData * pan // パンデータ );
[ public ] SFCError PointerClick( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError PointerDown( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError PointerLeave( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError PointerMove( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError PointerOver( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError PointerUp( SVGPointerData * pointer // ポインタのデータ );
[ public ] SFCError ResetFrame(Void);
[ public ] SFCError Rotate( SVGRotateData * rotate // 回転データ );
[ public ] SFCError SetBackgroundColor( RGBVAL color // 背景色 );
[ public ] SFCError SetBackgroundColor( SFXRGBColorConstRef color // 背景色 );
デフォルトで、フレームは白の背景に描画されます。
デフォルトで、フレームが 72 DPI で描画されます。
[ public ] SFCError SetDir( ACharConstPtr directory // ディレクトリ (NULL 終端) );
[ public ] SFCError SetDir( SFXAnsiStringConstRef directory // ディレクトリ (NULL 終端) );
SVG のコンテンツは、外部ファイルへの参照が含まれている場合があります。そのような参照にディレクトリパスが含まれていない場合、SVG デコーダはこの関数によって設定されているパスを使用します。デフォルトは、SVG ファイルが存在するディレクトリパスと同様です。
デフォルトで、フレーム可能なかぎり頻繁に生成されます (遅延 0)。フレーム間の遅延を増やすと、SVG 再生時間内に生成されるフレームの数が少なくなり、途切れたアニメーションが作成されます。
[ public ] SFCError Zoom( SVGZoomData * zoom // ズームデータ );
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