SophiaFramework UNIVERSE 5.3 |
BREW 2.0 | BREW 2.1 | BREW 3.1 | BREW 4.0 |
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○ | ○ | ○ | ○ |
パブリック関数 | |
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SFCError |
ClearRect(
SFXRectanglePtr rect
)
ウィンドウの矩形領域を背景色で塗り潰してクリアします。
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Void |
ClearViewport( Void )
現在のビューポートを背景色で塗り潰してクリアします。
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SFCError |
DrawArc(
SFXArcPtr arc
)
円弧を描画します。
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SFCError |
DrawCircle(
SFXCirclePtr circle
) 円を描画します。
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SFCError |
DrawEllipse(
SFXEllipsePtr ellipse
) 楕円を描画します。
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SFCError |
DrawEllipticalArc(
SFXRectanglePtr rect
, SInt16 startAngle
, SInt16 arcAngle
) 楕円弧を描画します。
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SFCError |
DrawLine(
SFXLinePtr line
)
線を描画します。
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SFCError |
DrawPie(
SFXPiePtr pie
)
扇形を描画します。
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SFCError |
DrawPoint(
SFXPixelPtr pixel
)
現在のポイントサイズと前景色で点を描画します。
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SFCError |
DrawPolygon(
SFXPolygonPtr polygon
) 多角形を描画します。
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SFCError |
DrawPolyline(
SFXPolylinePtr polyline
) 多角線を描画します。
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SFCError |
DrawRect(
SFXRectanglePtr rect
)
矩形を描画します。
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SFCError |
DrawRoundRectangle(
SFXRectanglePtr rect
, SInt16 arcWidth
, SInt16 arcHeight
)
角の丸い矩形を描画します。
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SFCError |
DrawRoundRectangle(
SFXRectanglePtr rect
, SFXSizeConstRef size
)
角の丸い矩形を描画します。
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SFCError |
DrawTriangle(
SFXTrianglePtr triangle
)
三角形を描画します。
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Bool |
EnableDoubleBuffer(
Bool flag = true
)
ダブルバッファリングを使用可能 / 使用不可にします。
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AEEAlgorithmHint |
GetAlgorithmHint( Void )
現在のアルゴリズムのヒントを取得します。
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Void |
GetBackground(
UInt08Ptr r
, UInt08Ptr g
, UInt08Ptr b
)
現在の背景色の RGB 値を取得します。
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Void |
GetBackground(
SFXRGBColorPtr color
)
現在の背景色の RGB 値を取得します。
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SFXRGBColor |
GetBackground( Void )
現在の背景色の RGB 値を取得します。
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Bool |
GetClip(
SFXClipPtr shape
)
現在のクリッピング領域を取得します。
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SFXClip |
GetClip( Void )
現在のクリッピング領域を取得します。
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Void |
GetColor(
UInt08Ptr r
, UInt08Ptr g
, UInt08Ptr b
, UInt08Ptr alpha
)
現在の前景色の RGBA 値を取得します。
|
Void |
GetColor(
SFXRGBColorPtr color
)
現在の前景色の RGBA 値を取得します。
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SFXRGBColor |
GetColor( Void )
現在の前景色の RGBA 値を取得します。
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UInt08 |
GetColorDepth( Void )
デバイスの色深度を取得します。
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SFBBitmapSmp |
GetDestination( Void ) SFBGraphics クラスのレンダリング対象となるターゲットビットマップを取得します。
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Void |
GetFillColor(
UInt08Ptr r
, UInt08Ptr g
, UInt08Ptr b
, UInt08Ptr alpha
)
現在の塗り潰し色の RGBA 値を取得します。
|
Void |
GetFillColor(
SFXRGBColorPtr color
)
現在の塗り潰し色の RGBA 値を取得します。
|
SFXRGBColor |
GetFillColor( Void )
現在の塗り潰し色の RGBA 値を取得します。
|
Bool |
GetFillMode( Void )
現在の塗り潰しモードを取得します。
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static SFBGraphicsSmp |
GetInstance( Void ) SFBGraphics インターフェースのインスタンスを取得します。
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AEEPaintMode |
GetPaintMode( Void )
現在の描画モードを取得します。
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UInt08 |
GetPointSize( Void )
現在のポイントサイズのピクセル数を取得します。
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AEEStrokeStyle |
GetStrokeStyle( Void )
ストロークスタイルを取得します。
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Bool |
GetViewport(
SFXRectanglePtr rect
, BoolPtr framed = null
)
現在の描画用のビューポート( 画面座標フレーム内の矩形領域 )を取得します。
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SFXRectangle |
GetViewport(
BoolPtr framed = null
)
現在の描画用のビューポート( 画面座標フレーム内の矩形領域 )を取得します。
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static SFBGraphicsSmp |
NewInstance(
SFCErrorPtr exception = null
)
SFBGraphics インスタンスを生成します。
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static SFBGraphicsSmp |
NewInstance(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
SFBGraphics インスタンスを生成します。
|
Void |
Pan(
SInt16 cx
, SInt16 cy
)
ワールド座標系でウィンドウを中央に再配置します。
|
Void |
Pan(
SFXGridConstRef grid
)
ワールド座標系でウィンドウを中央に再配置します。
|
Bool |
ResetClip( Void )
クリッピング領域をリセットします。
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SFCError |
ResetDestination( Void )
SFBGraphics クラスのレンダリング先ビットマップの設定を解除し、
レンダリング先をデバイスビットマップに設定します。
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Bool |
ResetViewport( Void )
ビューポートをデフォルトにリセットし、
クリッピング領域もデフォルトのビューポートにリセットします。
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Void |
SetAlgorithmHint(
AEEAlgorithmHint hint
)
描画操作のアルゴリズムのヒントを設定します。
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RGBVAL |
SetBackground(
UInt08 r
, UInt08 g
, UInt08 b
) 現在の背景色の RGB 値を設定します。
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SFXRGBColor |
SetBackground(
SFXRGBColorConstRef color
) 現在の背景色の RGB 値を設定します。
|
Bool |
SetClip(
SFXClipPtr shape
, UInt08 flag
)
クリッピング領域を設定します。
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RGBVAL |
SetColor(
UInt08 r
, UInt08 g
, UInt08 b
, UInt08 alpha = UINT08_MINIMUM
) 現在の RGBA 値を設定します。
|
SFXRGBColor |
SetColor(
SFXRGBColorConstRef color
) 現在の RGBA 値を設定します。
|
SFCError |
SetDestination(
SFBBitmapSmpConstRef bmpDest
)
SFBGraphics クラスのレンダリング先のビットマップを設定します。
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RGBVAL |
SetFillColor(
UInt08 r
, UInt08 g
, UInt08 b
, UInt08 alpha = UINT08_MINIMUM
) 塗り潰し色を設定します。
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SFXRGBColor |
SetFillColor(
SFXRGBColorConstRef color
) 塗り潰し色を設定します。
|
Bool |
SetFillMode(
Bool fill
)
塗り潰しモードを設定します。
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AEEPaintMode |
SetPaintMode(
AEEPaintMode mode
) 描画モードを設定します。
|
UInt08 |
SetPointSize(
UInt08 size
) ポイントのサイズ( 幅 )のピクセル数を設定します。
|
AEEStrokeStyle |
SetStrokeStyle(
AEEStrokeStyle strokeStyle
) ストロークスタイルを設定します。
|
Bool |
SetViewport(
SFXRectanglePtr rect
, UInt08 flag = AEE_GRAPHICS_NONE
)
ビューポート矩形を設定します。
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Void |
StretchBlt(
SInt16 xDest
, SInt16 yDest
, SInt16 wDest
, SInt16 hDest
, VoidConstPtr bmpSrc
, AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY
)
入力のビットマップを、指定した位置および幅または高さに変換します。
|
Void |
StretchBlt(
SInt16 xDest
, SInt16 yDest
, SInt16 wDest
, SInt16 hDest
, SFXBufferConstRef bmpSrc
, AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY
)
入力のビットマップを、指定した位置および幅または高さに変換します。
|
Void |
StretchBlt(
SFXRectangleConstRef rectDest
, VoidConstPtr bmpSrc
, AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY
)
入力のビットマップを、指定した位置および幅または高さに変換します。
|
Void |
StretchBlt(
SFXRectangleConstRef rectDest
, SFXBufferConstRef bmpSrc
, AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY
)
入力のビットマップを、指定した位置および幅または高さに変換します。
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Void |
Translate(
SInt16 x
, SInt16 y
)
ワールド座標系でウィンドウの原点を移動します。
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Void |
Translate(
SFXGridConstRef grid
)
ワールド座標系でウィンドウの原点を移動します。
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Void |
Update( Void )
デバイスビットマップに対して描画を実行した後、
変更を表示ハードウェアに通知します。
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プロテクト関数 | |
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static SFBBaseSmp |
FactoryByCreate(
AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを生成します。
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static SFBBaseSmp |
FactoryByQuery(
SFBQuerySmpConstRef query
, AEECLSID id
, SFCErrorPtr exception = null
)
(SFBBase から継承)
指定したクラス ID のインターフェースのインスタンスを指定した SFBQuery インスタンスを使用して生成します。
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[ public ] SFCError ClearRect( SFXRectanglePtr rect // クリアする領域を指定する矩形へのポインタ );
[ public ] Void ClearViewport(Void);
[ public ] SFCError DrawCircle( SFXCirclePtr circle // 描画する円へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawEllipse( SFXEllipsePtr ellipse // 描画する楕円へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawEllipticalArc( SFXRectanglePtr rect // 楕円を含む矩形 SInt16 startAngle // 弧の開始角度 ( 単位は度 ) SInt16 arcAngle // 弧の範囲角度 ( 単位は度 ) );
[ public ] SFCError DrawLine( SFXLinePtr line // 描画する線へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawPoint( SFXPixelPtr pixel // 描画する点へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawPolygon( SFXPolygonPtr polygon // 描画する多角形へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawPolyline( SFXPolylinePtr polyline // 描画するポリラインへのポインタ );
[ public ] SFCError DrawRect( SFXRectanglePtr rect // 描画する矩形へのポインタ );
[ public ] SFCError DrawRoundRectangle( SFXRectanglePtr rect // 描画する矩形 SInt16 arcWidth // 角の弧に使用する楕円の幅 SInt16 arcHeight // 角の弧に使用する楕円の高さ );
[ public ] SFCError DrawRoundRectangle( SFXRectanglePtr rect // 描画する矩形 SFXSizeConstRef size // 角の弧に使用する楕円の幅と高さ );
[ public ] SFCError DrawTriangle( SFXTrianglePtr triangle // 描画する三角形へのポインタ );
[ public ] AEEAlgorithmHint GetAlgorithmHint(Void);
アルゴリズムのヒントは、描画の実行速度と正確さの間にトレードオフがある場合にそのどちらを優先するかを指示します。
[ public ] Void GetBackground( UInt08Ptr r // RGB カラーの赤要素へのポインタ UInt08Ptr g // RGB カラーの緑要素へのポインタ UInt08Ptr b // RGB カラーの青要素へのポインタ );
[ public ] Void GetBackground( SFXRGBColorPtr color // SFXRGBColor へのポインタ );
[ public ] SFXRGBColor GetBackground(Void);
[ public ] Bool GetClip( SFXClipPtr shape // 現在のクリッピング形状へのポインタ );
[ public ] SFXClip GetClip(Void);
[ public ] Void GetColor( UInt08Ptr r // RGBA 値の赤要素へのポインタ UInt08Ptr g // RGBA 値の緑要素へのポインタ UInt08Ptr b // RGBA 値の青要素へのポインタ UInt08Ptr alpha // アルファ値 );
[ public ] Void GetColor( SFXRGBColorPtr color // SFXRGBColor へのポインタ );
[ public ] SFXRGBColor GetColor(Void);
[ public ] UInt08 GetColorDepth(Void);
デバイスの色深度(モノクロであれば 1、グレースケールであれば 2、256 色であれば 8、... )
この関数は、デバイスの色深度(nColorDepth)を返します。
SFBShell::GetDeviceInfo | BREW API IGRAPHICS_GetColorDepth | BREW API ISHELL_GetDeviceInfo | BREW API AEEDeviceInfo
[ public ] SFBBitmapSmp GetDestination(Void);
SFBGraphics クラスのレンダリング対象となるターゲットビットマップ
SFBGraphics クラスのレンダリング対象となるターゲットビットマップを取得します。
[ public ] Void GetFillColor( UInt08Ptr r // RGBA 値の赤要素 UInt08Ptr g // RGBA 値の緑要素 UInt08Ptr b // RGBA 値の青要素 UInt08Ptr alpha // アルファ値 );
[ public ] Void GetFillColor( SFXRGBColorPtr color // SFXRGBColor へのポインタ );
[ public ] SFXRGBColor GetFillColor(Void);
[ public ] Bool GetFillMode(Void);
[ public, static ] SFBGraphicsSmp GetInstance(Void);
[ public ] AEEPaintMode GetPaintMode(Void);
[ public ] UInt08 GetPointSize(Void);
[ public ] AEEStrokeStyle GetStrokeStyle(Void);
[ public ] Bool GetViewport( SFXRectanglePtr rect // 現在のビューポート領域を指定する矩形へのポインタ BoolPtr framed = null // ビューポートにフレームがある場合は true、ない場合は false );
[ public ] SFXRectangle GetViewport( BoolPtr framed = null // ビューポートにフレームがある場合は true、ない場合は false );
[ public, static ] SFBGraphicsSmp NewInstance( SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public, static ] SFBGraphicsSmp NewInstance( AEECLSID id // クラスID SFCErrorPtr exception = null // エラー値 );
[ public ] Void Pan( SInt16 cx // ワールド座標フレームの新しい中心となる X 座標 SInt16 cy // ワールド座標フレームの新しい中心となる Y 座標 );
[ public ] Void Pan( SFXGridConstRef grid // ワールド座標フレームの新しい中心となる座標 );
[ public ] Bool ResetClip(Void);
SFBGraphics::SetClip( null , 0 ) を呼び出すことと同じです。
[ public ] SFCError ResetDestination(Void);
SFBGraphics::SetDestination( null ) を呼び出すことと同じです。
[ public ] Bool ResetViewport(Void);
[ public ] Void SetAlgorithmHint( AEEAlgorithmHint hint // アルゴリズムのヒント );
アルゴリズムのヒントは、描画の実行速度と正確さの間にトレードオフがある場合にそのどちらを優先するかを指示します。
BREW API IGRAPHICS_SetAlgorithmHint | AEEAlgorithmHint | SFBGraphics::DrawPolygon | SFBGraphics::GetAlgorithmHint
[ public ] RGBVAL SetBackground( UInt08 r // RGB 値の赤要素 UInt08 g // RGB 値の緑要素 UInt08 b // RGB 値の青要素 );
[ public ] SFXRGBColor SetBackground( SFXRGBColorConstRef color // 色 );
[ public ] Bool SetClip( SFXClipPtr shape // クリッピング形状へのポインタ UInt08 flag // ビットマップフラグ );
[ public ] RGBVAL SetColor( UInt08 r // RGBA 値の赤要素 UInt08 g // RGBA 値の緑要素 UInt08 b // RGBA 値の青要素 UInt08 alpha = UINT08_MINIMUM // アルファ値 );
[ public ] SFXRGBColor SetColor( SFXRGBColorConstRef color // 色 );
[ public ] SFCError SetDestination( SFBBitmapSmpConstRef bmpDest // レンダリング対象となるターゲットビットマップ // デバイスビットマップに設定する場合は null );
SFBGraphics クラスのレンダリング対象となるターゲットビットマップを設定します。
引数に null を指定した場合は、デバイスビットマップに設定されます。
デフォルト値: デバイスビットマップ
[ public ] RGBVAL SetFillColor( UInt08 r // RGBA 値の赤要素 UInt08 g // RGBA 値の緑要素 UInt08 b // RGBA 値の青要素 UInt08 alpha = UINT08_MINIMUM // アルファ値 );
[ public ] SFXRGBColor SetFillColor( SFXRGBColorConstRef color // 色 );
[ public ] AEEPaintMode SetPaintMode( AEEPaintMode mode // 描画モードの enum 値 );
[ public ] AEEStrokeStyle SetStrokeStyle( AEEStrokeStyle strokeStyle // 描画に使用するストロークスタイルの enum 値 // 以下のいずれかを指定します。 // STROKE_SOLID: 線と輪郭は実線で描画される (デフォルト) // STROKE_DOTTED: 線と輪郭は点線で描画される );
以前のストロークスタイル
SFBGraphics クラスの描画関数が使用するストロークスタイルを設定します。
ストロークスタイルを STROKE_SOLID に設定すると、線と輪郭は実線で描画されます。 STROKE_DOTTED に設定すると、線と輪郭は点線で描画されます。
デフォルト値: STROKE_SOLID
[ public ] Bool SetViewport( SFXRectanglePtr rect UInt08 flag = AEE_GRAPHICS_NONE );
表示領域を指定する矩形へのポインタ。
以下のオプションを指定するビットマップフラグ。
・ フラグを AEE_GRAPHICS_FRAME に設定すると、dx と dy の最小値が 3 ピクセルになる。
・ フラグを AEE_GRAPHICS_NONE に設定すると、dx と dy の最小値が 1 ピクセルになる。
・ 何らかの理由で SFBGRAPHICS::SetViewport が false を返した場合は、それまでのビューポート設定が保持される。
[ public ] Void StretchBlt( SInt16 xDest // 宛先矩形領域の左上隅の X 座標を指定する SInt16 yDest // 宛先矩形領域の左上隅の Y 座標を指定する SInt16 wDest // 宛先の幅 SInt16 hDest // 宛先の高さ VoidConstPtr bmpSrc // ソースビットマップが格納されている Windows BMP 構造体へのポインタ // 指された先のデータには AEE ヘッダーは含まれない // データは BITMAPFILEHEADER から始まる // BMP は非圧縮でなければならない AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY // ビットブロックの転送時に使用するラスター操作を指定する );
[ public ] Void StretchBlt( SInt16 xDest // 宛先矩形領域の左上隅の X 座標を指定する SInt16 yDest // 宛先矩形領域の左上隅の Y 座標を指定する SInt16 wDest // 宛先の幅 SInt16 hDest // 宛先の高さ SFXBufferConstRef bmpSrc // ソースビットマップが格納されているバッファへのポインタ // 指された先のデータには AEE ヘッダーは含まれない // データは BITMAPFILEHEADER から始まる // BMP は非圧縮でなければならない AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY // ビットブロックの転送時に使用するラスター操作を指定する );
[ public ] Void StretchBlt( SFXRectangleConstRef rectDest // 宛先矩形領域 VoidConstPtr bmpSrc // ソースビットマップが格納されている Windows BMP 構造体へのポインタ // 指された先のデータには AEE ヘッダーは含まれない // データは BITMAPFILEHEADER から始まる // BMP は非圧縮でなければならない AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY // ビットブロックの転送時に使用するラスター操作を指定する );
[ public ] Void StretchBlt( SFXRectangleConstRef rectDest // 宛先矩形領域 SFXBufferConstRef bmpSrc // ソースビットマップが格納されている Windows BMP 構造体へのポインタ // 指された先のデータには AEE ヘッダーは含まれない // データは BITMAPFILEHEADER から始まる // BMP は非圧縮でなければならない AEERasterOp rop = AEE_RO_COPY // ビットブロックの転送時に使用するラスター操作を指定する );
[ public ] Void Translate( SInt16 x // ウィンドウの原点をX 軸に沿って x ピクセル移動する SInt16 y // ウィンドウの原点をY 軸に沿って y ピクセル移動する );
[ public ] Void Translate( SFXGridConstRef grid // ウィンドウの原点移動する方向 );
[ public ] Void Update(Void);
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