第4回:実機に載せよう(ダウンサイズ)
001: //package com.s_cradle.improve.client; 002: 003: import javax.microedition.lcdui.*; 004: import java.io.*; 005: import javax.microedition.io.*; 006: import java.util.Vector; 007: import java.util.Enumeration; 008: 009: /** 010: * Copyright (C) 2003 Sophia Cradle, Inc. 011: * 012: * メイン画面の友達リストを描画する Canvas です。 013: * 014: * @author Masaru Yoshimura 015: */ 016: public class B/*BuddyListCanvas*/ extends H/*ImproveAbstractCanvas*/ { 017: //downsize 定数展開 018: //private static final int STATUS_BUDDY_LIST = 0; 019: //private static final int STATUS_MESSAGE_BOX = 1; 020: 021: //downsize 未使用フィールド削除 022: //private int status; 023: private C/*BuddyListMenu*/ C/*buddyListMenu*/; 024: 025: /** 026: * コンストラクタ 027: */ 028: public B/*BuddyListCanvas*/(){ 029: //status = 0/*STATUS_BUDDY_LIST*/; 030: C/*buddyListMenu*/ = new C/*BuddyListMenu*/(); 031: } 032: 033: /** 034: * paint実装 035: */ 036: protected void paint(Graphics g) { 037: int clipX = g.getClipX(); 038: int clipY = g.getClipY(); 039: int clipW = g.getClipWidth(); 040: int clipH = g.getClipHeight(); 041: 042: I/*ticker*/.Code/*paint*/(g); 043: C/*buddyListMenu*/.I/*draw*/(g,getWidth(),getHeight()); 044: } 045: 046: /** 047: * ティッカーの描画 048: */ 049: //downsize メソッドインライン化 050: /* 051: private void drawTicker(Graphics g) { 052: ticker.paint(g); 053: } 054: */ 055: 056: /** 057: * 友達リストの描画 058: */ 059: //downsize メソッドインライン化 060: /* 061: private void drawList(Graphics g) { 062: buddyListMenu.draw(g,getWidth(),getHeight()); 063: } 064: */ 065: 066: /** 067: * キーハンドラ 068: */ 069: protected void keyReleased(int keyCode){ 070: try{ 071: C/*buddyListMenu*/.A/*processKeyRelease*/(getGameAction(keyCode),keyCode); 072: } catch(IllegalArgumentException ex){ 073: //NOP 074: } 075: 076: repaint(); 077: } 078: }