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第4回:実機に載せよう(ダウンサイズ)

001: //package com.s_cradle.improve.client;
002: 
003: import java.util.Vector;
004: import java.util.Enumeration;
005: import javax.microedition.lcdui.Graphics;
006: import javax.microedition.lcdui.Canvas;
007: import javax.microedition.lcdui.Font;
008: 
009: /**
010:  * Copyright (C) 2003 Sophia Cradle, Inc.
011:  *
012:  * メッセージを表示するスクロール&色付きテキストボックスです。
013:  *
014:  * 弊社の製品の一部を再利用したため、公開できません。
015:  * 実装にチャレンジしてみてください。
016:  *
017:  */
018: public class L/*MessageBox*/ {
019:     //downsize 定数展開
020:     /*
021:     public static final int RED = 0;
022:     public static final int GREEN = 1;
023:     public static final int BLUE = 2;
024:     public static final int BLACK = 3;
025:     public static final int MESSAGE_NORMAL = 4;
026:     public static final int WHITE = 5;
027:     public static final int MESSAGE_ACTIVE_NORMAL = 6;
028:     public static final int MESSAGE_INACTIVE = 7;
029:     public static final int MESSAGE_MINE = 8;
030:     public static final int MESSAGE_OTHER = 9;
031:     */
032: 
033:     /**
034:      * 描画領域を指定するコンストラクタです。
035:      */
036:     public L/*MessageBox*/(int left_, int top_, int right_, int bottom_) {
037:     }
038: 
039:     /**
040:      * 文字列を追加します。
041:      */
042:     public void Code/*addMessage*/(String str,Integer color){
043:     }
044: 
045:     /**
046:      * 文字列を追加します。
047:      */
048:     public void Code/*addMessage*/(String str,int color){
049:     }
050: 
051:     /**
052:      * 描画時に呼ばれます。
053:      */
054:     public void I/*draw*/(Graphics graph){
055:     }
056: 
057:     /**
058:      * 表示行を指定します。
059:      */
060:     //downsize 未使用メソッド
061:     /*
062:     public void setLine(int xLine) {
063:     }
064:     */
065: 
066:    /**
067:      * キーハンドラです。
068:      */
069:     public boolean A/*processKeyRelease*/(int gameAction, int keyCode) {
070:         return false;
071:     }